プードル ヨーキー チワワカット チワワシャンプー

 

今日から6月らしい雨予報の1週間ですね(゚д゚)!

そんな時期こそカットやシャンプーがおススメです★

さっぱり気持ちいい6月にしませんか?

では本日もさっそくワンちゃんたちをご紹介します!

 

★チワワのモッピーくん★

常連さんのモッピーくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身2mmのスムースチワワ風カット★

お肌のコンディションが気になるモッピーくんは

ハーブパックドクターでスキンケア(●´ω`●)

 

★プードルのこまりちゃん★

常連さんのこまりちゃんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで揃える、足筒状、しっぽ筒状、お顔ふんわり丸く、お耳短く★

元気いっぱいこまりちゃん、ピョンピョン跳ねてトリマーに甘えてきてくれます(n*´ω`*n)

 

★チワワのみみくん★

★チワワのくうくん★

常連さんのみみくん&くうくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

2週間に1回遊びにきてくれる2人、ブログの登場率も高いです♪

今日も手触りサラサラに仕上がりました(≧▽≦)

 

★ヨーキーのテディくん★

常連さんのテディくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ2mm、足3mm、お顔スッキリ、お耳フチで三角★

サマーカットですっきりさっぱりですね(●´ω`●)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!