プードル チワワ ミックス犬カット チワワシャンプー

 

暑くなってきてサマーカットの方が増えてきました★

ふんわりスタイルも可愛いですが

スッキリスタイルもとっても可愛らしいので

ぜひこの季節はチャレンジしてみてくださいね(≧▽≦)

ではさっそくワンちゃんたちをご紹介します★

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔アフロ風テディベア★

いつもより短めカットオーダーのジョエルくん(*´ω`*)

さっぱりしました♪

 

★ミックス犬のプッチちゃん★

★チワワのチップくん★

西新宿利用のお客様です(●´ω`●)

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

初台店でのカットコースでしたが2人ともお利口さんにできました(*^^)v

2人で仲良くすごす姿は癒されます♡

 

★チワワのうずらちゃん★

常連さんのうずらちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

小さくて可愛らしいうずらちゃん(n*´ω`*n)♡

ひとなっつこさもあり、思わず可愛い!っといってしまいます(笑)

 

★マルチーズ×チワワの白玉ちゃん★

★ペキニーズ×フレブルの大福くん★

常連さんの白玉ちゃん&大福くんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

白玉ちゃん、ボディ8mm、足筒状、尾耳三角、しっぽ揃える、お顔丸く★

大福くん、全身3mm、しっぽ3mmのポンポン、お顔スッキリカット★

2人とも短めカットでさっぱりスッキリ( *´艸`)♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!