マルプー パピヨン プードルカット パグシャンプー

 

今週のお天気は雨マークが多い予報ですね!

だんだん気温も高い日が続くようになり

サマーカットの需要が増えています(=゚ω゚)ノ

是非本格的な暑さになる前にトリミングでスッキリさせましょう★

ご予約お待ちしております(^^)/

 

★プードル×マルチーズのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽ1cmカット、お顔スッキリ丸く、お耳短く丸く★

元気いっぱいチロルくん、短くさっぱりで気持ちいいね!

 

★プードル×マルチーズのもぐくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足筒状、お顔アフロ風テディベア★

モコモコスタイルがとっても可愛いもぐくんです(n*´ω`*n)

 

★パグのつくねくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

まだパピーちゃんのつくねくん!

あどけない表情が可愛らしいですね(n*´ω`*n)♡

 

★パピヨンのナナちゃん★

常連さんのナナちゃんです(●´ω`●)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mmのサマーカット★

初めてのカットコースでしたがとってもお利口さんでした(*´ω`*)

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ラムクリップのオールシザーカットです★

カッコいいスタイルをオーダーでしたのでお顔スッキリのスタイルにチェンジ!

アフロテディベアからなのでとってもイメージが変わりましたね(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!