プードル マルチーズカット チワワ キャバリア シュナ 柴シャンプー

 

今日もあいにくの曇り空スタートですね。

おかげで過ごしやすい1日だったのではないでしょうか?

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました!早速ご紹介します★

 

★プードルのちゃいくん★

常連さんのちゃいくんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔アフロ風テディベア★

前回はスッキリスタイルでしたが今回はふんわりめカット♪

アフロヘアーと馴染む長さでカットさせていただきました(*^▽^*)

 

★キャバリアのディッキくん★

常連さんのディッキくんです(^_-)-☆

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

抜け毛がたくさん取れてスッキリです(●´ω`●)

今日も元気いっぱいでした!

 

★マルチーズのレオくん★

常連さんのレオくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、尾揃える、お顔丸く、お耳そのまま★

お耳伸ばすスタイルになったのでこれからが楽しみですね!

 

★プードルのカイくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足8mm、尻尾丸く、お顔ピーナッツベア★

目元がスッキリしたのでお手入れしやすくなりました(*^▽^*)

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

落ち着いている空ちゃん、新しいスタッフとも

すぐに仲良しさんになっていました(=゚ω゚)ノ

 

★柴犬のめめちゃん★

常連さんのめめちゃんです(´▽`*)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

抜け毛がたくさん取れてスッキリ★

この季節はこまめなシャンプーが効果的ですね(●´ω`●)

 

★シュナウザーのまゆげくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

いつもはお家カットスタイルのまゆげくん(^^♪

シャンプーしたのでフワフワで気持ちがいいね!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!