プードル ノーフォークテリアカット

 

今日から6月スタートです(*^^)v

撮影ステージもチェンジ★

今回は梅雨をイメージしつつも晴れやかなステージです!

みんな可愛く撮影できたので早速ご紹介します★

 

★プードルのモンくん★

常連さんのモンくんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足8mm、尻尾タヌキ、お顔ピーナッツベア、お耳そのまま★

いつもより短めスタイルでさっぱりです(*’ω’*)♡

 

★プードルのるなちゃん★

常連さんのるなちゃんです(≧▽≦)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーでできるだけ短く、足筒状、尻尾丸く、お顔トップノット目指し中のテディベア★

だんだんと成長してきているるなちゃん(=゚ω゚)ノ

毛質もだんだんしっかりとしてきました!

 

★プードルのおもちくん★

常連さんのおもちくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mmのおパンツ、足ブーツカット、尻尾まるく、お顔アフロ風テディベア、お耳伸ばし中★

おパンツスタイルがとっても似合っているおもちくん(n*´ω`*n)♡

キュートな姿に癒されます!

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(*^▽^*)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインをスッキリカットオーダー★

ワンちゃん大好きなめいちゃん、お友達にいっぱいご挨拶して

楽しい1日だったね(^^♪

 

★プードルのモアルくん★

常連さんのモアルくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、胸の白い毛残す、足筒状、しっぽタヌキ、お顔アフロ風テディベア★

白い毛がチャームポイントのモアルくん(´▽`*)

ふわふわで可愛らしいですね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!