マルプー シーズー プードルカット チワワシャンプー

 

5月の最終日は曇り空でしたね!

おかげで少し涼しくすごしやすかったですね(*´ω`*)

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★マルチーズ×プードルのあおしくん★

常連さんのあおしくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました

全身3mm、しっぽライオンさん、お顔スッキリ★

元気いっぱいあおしくん、お預かり中もお利口さんでした(^^♪

 

★チワワのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(*^-^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

大人しくて控えめな性格のチョコちゃん♡

甘えて来てくれる姿が癒されます(n*´ω`*n)

 

★シーズーのプリンくん★

常連さんのプリンくんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身2mm、お顔スッキリ★

お手入れしやすいスタイルになりました(^_-)-☆

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、尻尾丸く、お顔テディベア★

とってもお利口さんなティアラちゃん(n*´ω`*n)

トリマーととっても仲良しさんです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!