チワプー プードル シーズー ダックスカット

 

今日は曇り空スタートでしたね。

夏のような5月で、体調管理が難しいですね(;´・ω・)

エアコンを上手に利用してワンちゃんも

人間も快適にすごせるように注意していきたいですね!

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれたので早速ご紹介します★

 

★チワワ×プードルのもっぷくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足筒状、お顔丸く、お耳としっぽ揃える★

初めてのカットコースでしたが落ち着いてカットさせてくれました!

みんなとも仲よくすごせたね♡

 

★プードルの大吉くん★

常連さん大吉くんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで揃える、足サキバリカン、足ふんわり筒状、しっぽ揃え、お顔ビション★

だんだんとモコモコになってきた大吉くん♪

ふわっとしているスタイルがとっても似合うね(^^♪

 

★シーズーのアムルくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽ2cmカット、お耳短く丸く、お顔丸く可愛く★

ベビーフェイスで可愛いアムルくん(≧▽≦)

まんまるなおめめがとってもキュートです♡

 

★ダックスのグリコくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインをスッキリカットオーダー、お耳フチだしカット★

とっても大人しくてお利口さんなグリコくんでした(*´ω`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!