プードルカット ダックスシャンプー

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました★みんな綺麗に変身(≧▽≦)

お泊りのワンちゃんもいっぱいでにぎやかでした♪

早速ご紹介します★

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(*^▽^*)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、尻尾丸く、お顔テディベア、お耳ハイイヤーカット★

お利口さんなウミちゃん、トリマーと2人きりだと甘えてきてくれます(n*´ω`*n)

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(*^^*)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベア★

元気いっぱいなマロンくん、ウルトラジャンプでみんなを

驚かせていました(笑)

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(*^▽^*)

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足ブーツカット、お顔テディベア、お耳丸く可愛く★

どんなワンちゃんとでも仲良しになれちゃうあずきくんです(^^)/

 

★プードルのモコくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

お泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足先ブレス、お顔テディベア、お耳揃える、しっぽ丸く★

カットは初めてでしたが、とってもお利口さんでした♪

 

★ダックスのポコくん★

常連さんのポコくんです(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースとハーブパック、お尻のカットで遊びに来てくれました!

ワンちゃん大好きなポコくん、お泊りのワンちゃんたちと

すぐに仲良しさんでした(^_-)-☆

ハーブパックビューティーで癒され中♪

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(*^^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足ブーツカット、おパンツ、お顔テディベア、口元小さく、お耳三つ編み★

オペをして毛が短くなっているところがありますが、これからどんどん伸ばして

元通りになるようにしていきます(*^-^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!