チワプー プードル チワワカット チワワ ダックスシャンプー

 

本日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★チワワ×プードルの鈴ちゃん★

常連さんの鈴ちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、尾耳しっぽ揃える、お顔丸く★

美人さんな鈴ちゃん♡笑顔がとっても可愛いです(n*´ω`*n)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーでカット、足筒状、しっぽ揃える、お耳1cmカット、お顔ふんわりテディ★

ワンちゃんたちに今日は率先してご挨拶してまわっていました(≧▽≦)

 

★プードルの茶茶くん★

常連さんの茶茶くんです(*^^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ3mm、足筒状、しっぽ3mm、お顔テディベア★

相方のチョコラちゃんと一緒に仲良くすごしていました(n*´ω`*n)

 

★ダックスのヨーダくん★

★ダックスのララちゃん★

常連さんのヨーダくん&ララちゃんです(●´ω`●)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お爪や足まわりが伸びていたので短くなってスッキリ♡

可愛らしい足元になりました(^^♪

 

★チワワのののちゃん★

常連さんのののちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お利口さんで可愛いののちゃん♡

ベビーフェイスで癒し系ですね(n*´ω`*n)♪

 

★チワワのちくわちゃん★

常連さんのちくわちゃんです(*^▽^*)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、しっぽ2mmライオンさん、お顔丸く、お耳フチで三角★

小さくて甘えん坊さんなちくわちゃん!

スタッフとも仲良しさんです(n*´ω`*n)♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!