プードル ミックス犬カット チワワ ダックスシャンプー

 

本日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mmのマイアミカット、お顔ピーナッツベア★

今回もお利口さんでした(*´ω`*)

 

★チワワのラテちゃん★

常連さんのラテくんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お店とっても楽しそうだったね★

 

★チワワのくうくん★

★チワワのみみくん★

常連さんのくうくん&みみくんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

2人とも綺麗になって気持ちよさそうでした。

 

★シーズー×パピヨンのマルちゃん★

★ダックスのティアちゃん★

常連さんのマルちゃん&ティアちゃんです(^^♪

シャンプーコースとカットコースで遊びに来てくれました!

マルちゃんボディ10mm、足筒状、お顔スッキリ

ティアちゃんシャンプーコース

仲良しな2人に癒されました♡

 

★プードルのトラくん★

常連さんのトラくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベア★

元気いっぱいなトラくん、ルンルン気分でお店探検していました(*^^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!