ポメラニアン ダックスカット

 

今日もいいお天気でしたね(●´ω`●)

オークモント初台店には今日もたくさんの

ワンちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

お腹上2mm、お尻丸く、お腹下スッキリカット★

丁度季節の変わり目でいっぱい毛が抜けました!

小さくなりました(*^▽^*)

 

★ダックスのミリちゃん★

常連さんのミリちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、お耳しっぽそのまま★

ボディはスッキリ短く、お耳は長くて女の子らしいですね(n*´ω`*n)

ハーブパックモイスチャーで潤いチャージ

 

★ダックスのピノくん★

★ダックスの大豆くん★

常連さんのピノくん&大豆くんです(*´ω`*)

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

2人とも全身5mmのスムースダックス風カット★

お友達いっぱいで楽しそうでした(=゚ω゚)ノ

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインをスッキリカットオーダー、お腹した3mmでスッキリ★

お耳やお目めが遠くなったり見えにくくなったりのラッキーくんですが

お店にくると楽しそうに探検してくれます(^_-)-☆

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!