マルプー プードルカット パグシャンプー

 

今日はいいお天気でしたね(^^♪

昨日は大雨だったのでスッキリ青空は気持ちがいいですね!

本日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★マルチーズ×プードルの定春くん★

常連さんの定春くんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽお耳揃える、お顔丸く★

おめめがスッキリして可愛い瞳がみえるようになりました(*^▽^*)

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベア★

今日もとってもお利口さんでした(n*´ω`*n)

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

抜け毛がたくさん取れてすっきり!

今日も可愛い笑顔のお写真が撮れました(*^▽^*)

 

★プードルのアヴァンくん★

常連さんのアヴァンくんです(●´ω`●)

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベア★

モコモコに伸びていたのでスッキリ気持ちがいいね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!