プードル テリア ダックスカット チワワ テリアシャンプー

 

今日もいいお天気でしたね(●´ω`●)

不動通り商店街はイベントを開催していたので

にぎやかで楽しそうでした(=゚ω゚)ノ

お店を覗いてくれる方も多くみられました♪

ワンちゃんたちもとても嬉しそうでした(*^▽^*)

では本日もワンちゃんたちをご紹介します!

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

だんだんと暑くなってきましたが

シャンプーコースでサッパリで気持ちイイね♡

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(*^▽^*)

今回はシャンプーコースとカットコースで遊びに来てくれました!

レックスくん、ボディ5mmのウェスティ風カット★

かわいいおめめが見えるようになり可愛さUPです(n*´ω`*n)

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足ブーツカット、お顔アフロ風テディベア★

元気いっぱいのあんずちゃん♪

お客様からも人気者です(≧▽≦)

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★ジャックラッセルテリアのマイロくん★

★プードルのマックスくん★

常連さんのマイロくん&マックスくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

マイロくん、全身1mmでスッキリサマーカット★

マックスくん、ボディ8mmのマイアミカット、お顔テディベア★

2人ともさっぱりしてこれからの季節にピッタリだね(^^♪

 

★ダックスのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(*^▽^*)

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

全身3mmのスムースダックスカット★

大人しくてお利口さんなララちゃん、トリマーも大助かりです(=゚ω゚)ノ

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!