プードル チワマル マルプー チワワカット

 

週末のスタートですね(*^^*)

ホテルがにぎやかなオークモント初台店です★

みんな仲良くすごしてとっても楽しそうでした!

では本日もワンちゃんたちをご紹介します(^_-)-☆

 

★プードルのコロンちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ3mm、足筒状、しっぽ3mmライオン、お顔テディベア、お耳フチで三角★

甘えん坊さんなコロンちゃん♡

トリマーとすっかり仲良しさんです(*ノωノ)

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mmのスムースチワワ風カット★

今日はみんなと離れてマイペースにすごしていました(^^)/

 

★チワワ×マルチーズのロビンくん★

常連さんのロビンくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔丸く、お耳フチで三角★

おおきなおめめが可愛いロビンくん(n*´ω`*n)

カットしてより可愛らしさUPです!

 

★マルチーズ×プードルのルアナちゃん★

常連さんのルアナちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔テディべア、お耳短く丸く★

大人しいルアナちゃん♪

トリミングマナーも良いのでトリマー大助かりです(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのきなこくん★

★プードルのもちこちゃん★

常連さんのきなこくん&もちこちゃんです(≧▽≦)

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

2人ともボディ8mm、足筒状、お顔テディベア、お耳あごラインで丸く★

もこもこに伸びていたので短くなってスッキリです(●´ω`●)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!