ダックス シーズーカット

 

今日もとってもいいお天気ですね(^^♪

暑くなってきたのでサマーカットがおススメの時期になりました!

いつもより短めのカットオーダーが増えてきています★

では本日もワンちゃんたちをご紹介します♪

 

★ダックスのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身3mm、しっぽライオンさんのスムースダックス風カット★

暑くなってきたのでスッキリで気持ちがいいね(*´ω`*)

 

★シーズーのポン太くん★

★シーズーのてんちゃん★

常連さんのポン太くん&天ちゃんです(*^^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

2人ともボディ5mm、足細め筒状、お顔丸く、お耳フチで三角★

ポン太くんはしっぽをライオンさんにしました(=゚ω゚)ノ

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!