ポメ プードルカット チワワシャンプー

 

今日は初夏のような気温でしたね!

日中はエアコンがないと少し暑いですね。

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★ポメラニアンのポコくん★

常連さんのポコくんです(*´ω`*)

今回は全身カットコースでした★

アウトラインをシザーでスッキリカットオーダー(^^)/

いつもより短くなって夏に向けて涼し気になりました♪

 

★プードルのムギちゃん★

★プードルのポコちゃん

常連さんのポコちゃん&ムギちゃんです(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

2人ともボディ5mm、足筒状、しっぽタヌキさんです♪

ムギくんはアフロ風テディベア、ポコくんはテディベア★

短くなってさっぱりしたね(*´ω`*)

 

★チワワのうずらちゃん★

常連さんのうずらちゃんです(n*´ω`*n)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

すごく落ち着いていてお利口さんなうずらちゃん♡

ワンちゃんたちとも仲良くすごして楽しそうでした(/ω\)

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(*^^*)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベア★

フワフワだった毛が短くなって可愛いお顔が

見えるようになりました(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!