チワプー プードルカット チワワシャンプー

 

本日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★チワワのマロンちゃん★

常連さんのマロンちゃんです★

今日も頑張ってシャンプーさせてくれました~(●´ω`●)

さらさらヘアーになりました(^^♪

 

★チワワ×プードルのもなかちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔丸く、お耳丸くカット★

甘えん坊さんの可愛いもなかちゃんでした(n*´ω`*n)

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

常連さんのファニーくん&マリブちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

2人ともボディ8mm、足筒状、お顔アフロ風テディベア★

ワンちゃんたちとすごせてとっても楽しそうでした♪

 

★プードルのムクくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキさん、お顔ピーナッツベア★

いつものカットスタイルから変身(*^-^*)

とってもかわいらしいスタイルになりました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!