ポメ プードル ダックスカット 柴シャンプー

 

今日は肌寒い1日でしたね。

明日から雨予報も出ているので心配です。

今日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました★

早速ご紹介します(●´ω`●)

 

★ポメラニアンのおもちくん★

常連さんのおもちくんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全体シザーで伸びた分カットの柴犬風カットです★

コロコロふわふわに仕上がりました(n*´ω`*n)

 

★柴犬のエマちゃん★

常連さんのエマちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

抜け毛がたくさん取れてさっぱり(*´ω`*)

お家でのブラッシングでは取りきれない抜け毛は

サロンでのお手入れがおススメですよ♪

 

★ポメラニアンのコロくん★

常連さんのコロくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mmの柴犬風カットです★

いつもより短めに仕上がったのでサッパリです(●´ω`●)

 

★ダックスのエルくん★

常連さんのエルくんです(*^▽^*)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ3mmのスムースダックス風カットです★

小さくて甘えん坊さんなエルくん(n*´ω`*n)

可愛らしくて癒されます♡

 

★プードルのるなちゃん★

常連さんのるなちゃんです(≧▽≦)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

フワフワに仕上がって手触りも気持ちいです♡

とってもお利口さんにすごせたね!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!