プードル マルプーカット チワワ チワプーシャンプー

 

今日は気温が高くて初夏の雰囲気でしたね。

半袖でお出かけされてる方も見かけられました!

だんだんと暑さが厳しくなってくるこれからのシーズン、

ワンちゃんもサマーカットをする時期ではないでしょうか?

気になり始めたら是非オークモントへ★

ご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mmおパンツカット、足ブーツカット、尻尾丸く、お顔頭とお耳つなげるベア、お耳三つ編み★

いつも遊びにきてくれるのでオークモントが大好きなマノンちゃん(n*´ω`*n)

今日は特にテンションが高めでした(笑)

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★チワワのラッシュくん★

常連さんのラッシュくんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お預かりだったラッシュくん、ワンちゃんたちと一緒に

過ごしていました(^^♪

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(≧▽≦)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お今日はお友達のマノンちゃんも一緒でした♪

おしゃべりな虎丸くん可愛いです(n*´ω`*n)♡

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★プードルのケンタくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足細め筒状、しっぽ筒状、お顔スッキリテディベア★

大人しくてお利口さんなケンタくん♪

お店にもすぐに慣れてくれました(n*´ω`*n)♡

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足細め筒状、しっぽ1cmカット、お顔パピー風、お耳短く丸く★

元気いっぱいゆずちゃん♡トリマーと仲良しさんです(^^)/

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!