プードル ポメプーカット チワワシャンプー

 

良いお天気で少し暑い1日でしたね!

もう春は終わって初夏のようですね。

ワンちゃんも暑さを感じてくるようになる時期です。

いつもより少し短めにカットするのも

いいかもしれませんね(*´ω`*)

では本日もワンちゃんたちをご紹介します★

 

★プードルのコナちゃん★

常連さんのコナちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベア★

元気いっぱいワンちゃん大好きなコナちゃん♪

お友達に会えて楽しそうにすごしていました(≧▽≦)

 

★プードルのココちゃん★

★ポメラニアン×プードルのもちちゃん★

常連さんのココちゃん&もちちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ココちゃん、ボディ10mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベア、お耳短く丸く★

もちちゃん、ボディ10mm、足筒状、しっぽ6mmライン、お顔丸く、お耳フチで三角★

小さくてフワフワの2人、美人さんに仕上がりました(n*´ω`*n)

 

★チワワのみみくん★

★チワワのくうくん★

常連さんのみみくん&くうくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

2週間に1回遊びに来てくれる2人はオークモントに慣れっこさん♪

ワンちゃんをみつけると元気いっぱいにダッシュです(笑)

 

★プードルのぴのこちゃん★

常連さんのぴのこちゃんです(*^-^*)

今回もお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで1cmカット、足ブーツ、足先隠しバリカン、しっぽぽんぽん、お顔アフロ風テディベア★

お泊り中相方のぐりこくんと一緒にのんびりとすごしていました(*^^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!