プードル チワワ ポメプーカット チワワ ボストン フレブル ミックス犬シャンプー

 

今日は曇り空スタートでしたね。

気温がまだ安定しないので服装も

まだ少し悩みますよね( ̄▽ ̄;)

 

さて、本日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★プードルのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身8mm、尻尾筒状、お顔テディベア、お耳フチで三角★

今日もお利口さんでトリマーも大助かりでした(≧▽≦)

 

★ポメラニアン×プードルの茶太郎くん★

★チワワ×ダックスの豆次郎くん★

常連さんの茶太郎くん&豆次郎くんです(^^)/

今回もカットコースとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

茶太郎くん、ボディ6mm、足筒状、足先隠しバリカン、お顔丸く、お耳三角★

豆次郎くんシャンプーコース★

2人とも仲良しさんで一緒にすごしていました(^^♪

 

★チワワのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身シザー仕上げでアウトラインをスッキリカットオーダー★

ワンちゃん大好きララくん、今日も挨拶に余念がありませんでした(笑)

 

★チワワ×プードルのトトくん★

常連さんのトトくんです(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

フワフワに仕上がりました(*^-^*)

お目目も見えるようにカットしたのでサッパリですね♪

 

★チワワのベルちゃん★

★フレンチブルドッグのことるくん★

★ボストンテリアのてんくん★

常連さんの3人です(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースとカットコースで遊びに来てくれました!

ベルちゃん3mmのスムースチワワ風カット★

てんくん、ことるくんシャンプーコース★

抜け毛がたくさんとれてスッキリしたね(*´ω`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!