チワワ プードル シュナプーカット パグ ダックスシャンプー

 

今日はとってもいいお天気ですね(*´ω`*)

GWが空けてもオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました♪

みんな元気いっぱいで可愛いお写真が撮れたので

早速ご紹介します★

 

★パグのリゲルくん★

常連さんのリゲルくんです(*´ω`*)

今回もお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

抜け毛がたくさん取れてさっぱりです。

 

★チワワのモッピーくん★

常連さんのモッピーくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身2mmのスムースチワワ風カット★

ハーブパックでスキンケア(*´ω`*)

 

★プードルのみいるちゃん★

常連さんのみいるちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身5mm、お顔丸くテディベア★

ふわふわに伸びていたので短くなってスッキリ(*´ω`*)

 

★プードルの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベア★

大人しくてお利口さんな空ちゃんでした(n*´ω`*n)

 

★ダックスのモモコちゃん★

ライオンカットがとってもお似合いのモモコちゃんです♪

今回はシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

 

ハーブ風呂に入ってるときはずうっとうっとりしてくれてました(●´ω`●)

今日は黄色のリボンを付けさせていただきました。黄色もとってもよく似合います(^^)/

また来てねモモコちゃん~♪

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

常連さんの梅子ちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

2mmのシュナウザー風カットです★

スタッフ大好き梅子ちゃん、パワフルです(笑)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!