プードルカット チワワシャンプー

 

今日は5月5日のこどもの日ですね(*´ω`*)!

連休もあと残すところ1日になってしまいましたね。

にぎやかだったオークモントホテルもチェックアウトの

ワンちゃんが増えてきて、少しずつ静かになってきました。

ワンちゃんたちとすごすGWは楽しく、癒しもあり

私たちにとっても楽しい時間でした(^^)/

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

そして今回はハーブパックにもチャレンジしてくれました(*^-^*)

かゆみがきになる空ちゃんはドクタータイプです★

癒しのハーブ湯♪

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

常連さんのこまちちゃんです(≧▽≦)

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

全身5mm、お顔スッキリ丸く、お耳1cmカット★

大人しい性格のこまちちゃん、甘えん坊さんです(*ノωノ)♡

 

★プードルのチョコラちゃん★

常連さんのチョコラちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました★

ボディ3mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔ピーナッツベア★

相方の茶茶くんは今日はお休みでしたが

1人でもお利口さんにすごせました(*^▽^*)

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(^^♪

今回もおとまりとカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベア★

ホテルスタッフが大好きなスコッチちゃん( *´艸`)

お泊り中もとってもたのしかったね♪

 

★プードルのココちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mmのマイアミカット、お顔テディベア、お耳しっぽ耳揃える★

スタッフ大好きココちゃん、気が付くと足元にきてくれています(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!