パピヨンカット 色んな犬種のシャンプー

 

5月の最初の週末ですね(*´ω`*)

GWが長いので曜日感覚がズレてきますね(笑)

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★チワワのシェリくん★

常連さんのシェリくんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

小さいパピーちゃんの頃から遊びにきてくれているシェリくん(*´ω`*)

少しずつ成長して大人になってきました★

 

★プードルのココちゃん★

★フレンチブルドッグのブルックくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

2人ともシャンプーコースで綺麗になりました(≧▽≦)

仲良しな2人は一緒が落ち着くようです♪

 

★パピヨンMIXのまめちゃん★

★パピヨンMIXのラッキーちゃん★

常連さんのまめちゃん&ラッキーちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、しっぽタヌキ、お顔丸く、お耳フチカット★

元気いっぱで楽しそうにすごしていました(●´ω`●)

 

★パピヨンのナナちゃん★

常連さんのナナちゃんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

フワフワに仕上がって気持ちいい手触りになりました★

お写真もこの笑顔です(*ノωノ)♡

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(^^)/

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

2人ともシャンプーコースでフワフワです★

一つのベッドに2人で寄り添ってリラックスしていました(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!