プードルカット チワワシャンプー&カット

 

楽しいGWも気が付けば明日から週末!

オークモント初台店は今日もワンちゃんがたくさんで

にぎやかで楽しい時間が流れていました(^^)/

さっそくワンちゃんたちをご紹介します★

 

★チワワのカイルくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お首まわりのカット、おひげのカットでいつもよりサッパリです(●´ω`●)

とってもお利口さんでした♪

 

★チワワのぷうくん★

常連さんのぷぅくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身3mm、尻尾ライオンさん、お耳フチカット、お顔丸く★

苦手な作業もあったけど最後まで頑張ってカットさせてくれました♪

 

★チワワのくうくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインをスッキリカットオーダー★

お耳の飾り毛も初めてスッキリカットに挑戦!

少し幼い印象になり可愛らしくなりました(^_-)-☆

 

★チワワのナナリーちゃん★

常連さんのナナリーちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインのカットですっきりです♪

女の子らしくて可愛いナナリーちゃん、スタッフからも大人気です(*ノωノ)♡

 

★プードルのこまりちゃん★

常連さんのこまりちゃんです(*´ω`*)

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました★

ボディシザーで整える、足筒状、しっぽ筒状、お顔テディベア★

お泊り中も甘えん坊さんで可愛らしいこまりちゃんでした(n*´ω`*n)♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!