プードルカット ダックス 柴犬 テリアシャンプー

 

GW後半スタートですね♪

5月にお出かけを組んでる方も多いのではないでしょうか?

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました!

早速ご紹介します★

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(´▽`*)

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

おもちゃ大好きなめいちゃん( *´艸`)

オレンジのおもちゃがお気に入りのようでした♪

 

★ダックスのあんちゃん★

常連さんのあんちゃんです(^^)/

今回もお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

甘えん坊さんで可愛いあんちゃん♡

スタッフも癒されてメロメロです(n*´ω`*n)

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

くるみちゃん、ボディ足6mm、足先バリカン、お顔アフロ風テディベア★

みるくちゃん、ボディ6mm、足先バリカンのマイアミカット、お顔テディベア★

2人とも仲良く元気いっぱいにすごしていました(●´ω`●)

 

★プードルのジョンくん★

常連さんのジョンくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽお耳揃える、お顔テディベア★

いつもより短めスタイルでスッキリです(^_-)-☆

 

★柴犬のメメちゃん★

常連さんのメメちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました★

抜け毛がたくさんとれました(´▽`*)

ふわふわの手触りになって気持ちいです♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!