チワワ プードルカット ダックスシャンプー

 

今日から新元号の令和スタート★

そしてGWも折り返し地点になりましたね!

お休みだとあっという間にすぎていくから不思議ですね(笑)

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(*^▽^*)

早速ご紹介します★

 

★ダックスのサンディくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

キラキラのお目めがとっても可愛いサンディくん♪

ボール遊びが大好きでスタッフと仲良くすごしました(*^▽^*)

 

★プードルのきららちゃん★

★プードルのるなちゃん★

常連さんのきららちゃん&るなちゃんです(●´ω`●)

2人ともカットコースで遊びに来てくれました!

きららちゃん、ボディ10mm、足筒状、足先バリカン、尻尾丸く、お顔スッキリテディベア★

るなちゃん、ボディシザーで半分カット、足筒状、尻尾丸く、お顔トップノット伸ばし中★

人生初カットのるなちゃん、スッキリしてより小さくなりました(n*´ω`*n)♡

 

★チワワのぽぽちゃん★

常連さんのぽぽちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身6mmのスムースチワワ風カット、しっぽライオンさん★

お店になれると探検をして楽しそうにすごしていました(´▽`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!