プードル チワプーカット プードル チワワシャンプー

 

ついにGWスタートですね(*´ω`*)

10連休とうことでお出かけの方も多いのではないでしょうか?

ペットホテルをお考えでしたらオークモントへ★

ご予約が混み合いますのでお早目のお問合せお待ちしております!

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(●´ω`●)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

目元をカットして可愛いお目めがハッキリみえるようになりました(≧▽≦)

ハーブパックもセットでつけてくれましたのでよりフワフワです♪

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、おパンツカット、足ブーツカット、お顔頭とお耳つなげるベア、お耳三つ編み★

トリマーのことが大好きなマノンちゃん(n*´ω`*n)♡

いつも後をついてきてくれます♪

 

★プードルのナッツちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足スッキリ筒状、しっぽタヌキ、お顔すっきりテディベア★

控えめな性格のナッツちゃんはスタッフの傍が落ち着くようした(●´ω`●)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(´▽`*)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、しっぽ揃える、お顔ふんわりテディ、まつ毛残し、お耳1cmカット★

パピーちゃんみたいに可愛い虎丸くん(n*´ω`*n)♡

おしゃべりが得意なんですよぉ~♪

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(^^♪

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ホテルのお友達ワンちゃんがたくさんいたので

ラテくんも率先してご挨拶まわりをしていました(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!