マルプー プードル チワプー チワワカット

 

月末はGWスタートですね(*´ω`*)

10連休とうことでお出かけの方も多いのではないでしょうか?

もしペットホテルをお考えでしたらオークモントへ★

ご予約が混み合いますのでお早目のお問合せお待ちしております!

 

本日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたので早速ご紹介します★

 

★マルチーズ×プードルのマルクくん★

常連さんのマルクくんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ揃える、お顔テディベア★

カットは2回目のマルクくん!

お友達とも上手にすごしていました(*^▽^*)

 

★プードルのマロンちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足細め筒状、しっぽ筒状、お顔鼻上スッキリテディベア、お耳フチでカット★

はじめてのカットコースで色々ドキドキだったマロンちゃんでしたが

だんだんと慣れてお利口さんにカットさせてくれました(*^-^*)

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mmのマイアミスタイル、お顔ピーナッツベア★

いつも家族と一緒に遊びにきてくれるショコラちゃん( *´艸`)

とっても愛されていて幸せそうです♡

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

常連さんのソルトくんです(*^▽^*)

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました

ボディ5mm、足筒状、しっぽ1cmカット、お顔丸く、お耳アゴラインで丸く★

お泊り中もお友達がたくさんでずっと楽しそうにすごしていました(*^-^*)

 

★チワワのココアちゃん★

★チワワのボスちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回は2人ともカットコースで遊びに来てくれました!

全身2mmのスムースチワワ風カット★

お利口さんに2人ともできました(*^^)v

 

★ダックスのハーディくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身3mmのスムースダックス風カット★

短くなってすごしやすいスタイルになりました(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!