プードル チワワカット チワワ ポメシャンプー

 

月末はGWスタートですね(*´ω`*)

10連休とうことでお出かけの方も多いのではないでしょうか?

もしペットホテルをお考えでしたらオークモントへ★

ご予約が混み合いますのでお早目のお問合せお待ちしております!

 

本日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたので早速ご紹介します★

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*^^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

いつも定期的に遊びに来てくれる空ちゃん♪

今日はお耳が立った可愛らしいお写真が撮れました(n*´ω`*n)

 

★プードルのベイリーちゃん★

常連さんのベイリーちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽみみそのまま、お顔頭低め、口元小さく丸くテディベア★

長いお耳が女の子らしさをUPさせていますね(^^♪

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身5mmのスムースチワワ風カット★

今日もみんなと一緒にすごせてお利口さんでした( *´艸`)

 

★プードルのラグちゃん★

★チワワのロイくん★

常連さんのラグちゃん&ロイくんです( *´艸`)

今回もシャンプーとカットコースで遊びに来てくれました!

ラグちゃん、ボディ5mm、足筒状、しっぽ丸く、お耳短く、お顔テディベア★

ロイくん、シャンプーコースでスッキリサッパリ♡

2人ともみんなと仲良くすごしていました(*^▽^*)

 

★ポメラニアンの珀ちゃん★

常連さんの珀ちゃんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

シャンプーとお尻のカットでスッキリ♪

抜け毛がたくさん取れたので少し小さくなりました(*´ω`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!