ペキニーズ プードルカット パグシャンプー

 

月末はGWスタートですね(*´ω`*)

10連休とうことでお出かけの方も多いのではないでしょうか?

もしペットホテルをお考えでしたらオークモントへ★

ご予約が混み合いますのでお早目のお問合せお待ちしております!

 

本日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたので早速ご紹介します★

 

★ペキニーズのモコちゃん★

常連さんのモコちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身5mm、しっぽ半分カット、お顔丸く★

まんまるカットスタイルが家族のお気に利だそうです(n*´ω`*n)

スッキリして気持ちがいいね♪

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

常連さんのファニーくん&マリブちゃんです(^^)/

今回はシャンプーとお顔のカットで遊びに来てくれました!

2人ともアフロ風テディベアで可愛く変身★

のんびりファニーくんと元気いっぱいマリブちゃん、

お店を満喫してすごしていました(≧▽≦)

 

★プードルのきららちゃん★

★プードルのるなちゃん★

常連さんのきららちゃんと、新しいお友達のるなちゃんです(*^^*)

今回はシャンプーコースと部分カットで遊びに来てくれました!

きららちゃんシャンプーコース

るなちゃん、シャンプーとお顔のカット★

初めてのカットコースでしたがお利口さんにカットさせてくれました(●´ω`●)

 

★パグのぶうちゃん★

常連さんのぶうちゃんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

抜け毛がたくさん取れてスッキリさっぱり(*^^*)

ツヤツヤの気持ちい手触りになりました!

ペロっとした可愛い姿も撮れました(n*´ω`*n)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!