ダックスとシュナプーのカット

 

こんにちわオークモントです(*´ω`*)

もうすっかりポカポカの毎日なので、わんちゃん達が気持ちよさそうに

お外を散歩してる姿が微笑ましいです♪

みなさんはゴールデンウィークはわんちゃんとお出かけですか?(^^)/

 

本日のわんちゃんをご紹介します(≧▽≦)

 

★トイプードル×シュナウザーの梅ちゃん★

今回もハーブパックコースです♡

顔がうっとりしてます。気持ちよさそうにハーブ湯に浸かってくれました(≧▽≦)

ウメちゃん、最後まで頑張ってくれてありがとう~

また来てね~(≧▽≦)

★ミニチュアダックスフンドのモモコちゃん★

 

モモコちゃんもハーブパックビューティーです(≧▽≦)

ウメちゃんと同じようにハーブ湯に浸かってうっとりしてくれて見てて微笑ましかったです(*´ω`*)

可愛いお姫様リボンがとっても似合うね(*´ω`*)

また遊び来てくださいね★