プードル シュナ ポメ ミックス犬カット

 

月末はGWスタートですね(*´ω`*)

10連休とうことでお出かけの方も多いのではないでしょうか?

もしペットホテルをお考えでしたらオークモントへ★

ご予約が混み合いますのでお早目のお問合せお待ちしております!

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、おパンツカット、足ブーツ、お顔アフロ風テディベア、お耳三つ編み★

甘えん坊さんなマノンちゃん♡トリマーさんと仲良しです(n*´ω`*n)

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★シュナウザーのカイくん★

常連さんのカイくんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身2mm、お顔シュナウザー風カット★

大人しくてお利口さんなカイくん、

トリミングマナーもばっちりです(≧▽≦)

 

★ミックス犬のブッコちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

全身2mm、お顔スッキリカット★

短かくさっぱりして可愛いお顔が見えるようになりました(^^)/

 

★プードルのうりぼーくん★

常連さんのショコラちゃんです(≧▽≦)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足筒状、お顔テディベア★

元気いっぱいなうりぼーくん、トリマーと一緒で楽しそうでした♡

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(●´ω`●)

今回もシャンプーと部分カットで遊びに来てくれました!

お尻丸く、お腹下スッキリカット★

オークモントが大好きなロアくん、お友達とすごせて

楽しかったね(^^♪

 

★ポメラニアン×プードルのこはるちゃん★

常連さんのこはるちゃんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで半分カット、足筒状、お顔丸く、しっぽ1cmカット★

まんまるころころなこはるちゃん(n*´ω`*n)

可愛らしさにみんなメロメロです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!