プードル マルプーカット

 

今日も少し寒い1日でしたね(゚д゚)!

だんだんと気温が上がっていくようで一安心です♪

月末にはGW待っているのですごしやすい気温やお天気になってほしいですね!

本日も可愛いワンちゃんが遊びにきてくれたので早速ご紹介します★

 

★プードルのパロちゃん★

常連さんのパロちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベア、お耳短く、尻尾丸く★

前回より短くボディを刈ったのでスッキリしました(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのモカちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽ筒状、お顔テディベア、お耳短く丸く★

人生初カットのモカちゃん、短くスッキリしたので

より小さく可愛らしい印象になりました(*^-^*)

 

★マルチーズ×プードルのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽ1cmカット、お顔丸く、お耳短く丸く★

元気いっぱいのチロルくん、とてもうれしそうに

お店をはしりまわっていました(*^^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!