プードル ダップー マルチーズ ダックスカット パグシャンプー

 

今日は1日雨でしたね(;´・ω・)

ダウンやコートが必須な寒さでしたね!

気温差が大きいので風邪などひかないように

注意してすごしていきたいですね(*´ω`*)

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたので早速ご紹介します★

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(≧▽≦)

今日も頑張ってくれました♪じーっとしてくれてて我慢強いこりきくんでした( *´艸`)

本日お泊りのパグトリオくん達と遊んだりしててとっても可愛かったです★

 

★プードルのぴくくん★

★ダックス×プードルのぱくくん★

常連さんのぴくくん&ぱくくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

2人ともボディ6mm、足10mm、お顔テディベア★

甘えん坊さんな2人はスタッフの傍が落ち着くようでした(*^▽^*)

 

★マルチーズのニコちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ3mm、足先残し、お顔丸く、お耳しっぽそのまま★

大人しくてお利口さんなニコちゃん(n*´ω`*n)♡

かわいく仕上がりました!

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインをスッキリカット、お腹した3mm、尻尾耳揃える★

足腰もしっかりしていてお利口さんにカットさせてくれました(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!