プードル ポメ チワプーカット チワワシャンプ

 

今日もとってもいいお天気ですね(●´ω`●)

お出かけ日和の日曜日です♪

オークモント初台店にもたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★チワワのぽぽくん★

★チワワのののちゃん★

常連さんのぽぽくん&ののちゃんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

2人ともツヤツヤのフワフワに変身(´▽`*)

綺麗になって気持ちイイねっ♡

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足ブーツ、しっぽ10mmポンポン、お顔アフロ風テディベア★

元気いっぱいなあんずちゃん(n*´ω`*n)♡

甘えてくるときはお腹をだしてくれるんですよぉ~♪

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★ポメラニアンのトロロちゃん★

あそびにきてれるのは2回目です(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mmのライオンさんカットです★

フワフワスタイルからサッパリスタイルに変身です(≧▽≦)

 

★プードルのこまりちゃん★

常連さんのこまりちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ぼでぃ10mm、足筒状、しっぽ筒状、お顔テディベア★

甘えんぼうさんのこまりちゃんはスタッフの傍が大好きです(´▽`*)

 

★プードルのモカちゃん★

常連さんのモカちゃんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽ筒状、お顔テディベア★

モコモコに伸びていたのでスッキリサッパリで可愛いお顔がみえるようになりました!

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、尻尾丸く、お顔テディベア★

大人しい性格のマリンちゃん、トリミングマナーもばっちりです( *´艸`)

 

★チワワ×プードルのトトくん★

常連さんのトトくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽ5mmライオン、お顔ピーナッツベア★

いつもとお顔のカットスタイルを変えたのでイメージチェンジ大成功です(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!