キャバリア プードル マルプーカット チワワ テリア 柴シャンプー

 

今日は暖かくて過ごしやすい日でしたね(*´ω`*)

みなさんはどんな週末スタートでしたか?

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました(*^▽^*)

ではさっそくワンちゃん達をご紹介します★

 

★キャバリアのデッキくん★

常連さんのディッキくんです(*‘∀‘)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

全身5mm、しっぽ半分カット、お耳8mm★

短くスッキリカットで気持ちイイねっ♪

 

★プードルのポロくん★

常連さんのぽろくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身3mm、お顔テディベア、お耳短く丸く★

元気いっぱいなぽろくん、オークモントを満喫していました(*^▽^*)

 

★チワワのきららちゃん★

常連さんのきららちゃんです(^^♪

今回もシャンプーコースと部分カットで遊びに来てくれました!

お尻スッキリカットしました♪すごくおりこうさんでした♡

 

★チワワのころすけくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はシャンプーコースとお耳のカットで遊びに来てくれました!

初めてのオークモントでしたがとても落ち着いて

カットさせてくれました(n*´ω`*n)♡

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

月に2回は遊びにきてくれる2人(≧▽≦)

いつも綺麗でフワフワのイケメンさんです♪

 

★柴犬のめめちゃん★

常連さんのめめちゃんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

抜け毛がたくさん抜けてきれいさっぱりしました♪

とってもお利口さんでした(^_-)-☆

 

★マルチーズ×プードルのあおしくん★

今回で2回目のあおしくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身3mmのサマーカット、尾3mmライオン★

元気いっぱいでずっと楽しそうにすごしていました(*´ω`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!