プードル ヨーキー ミックス犬カット  ダックスシャンプー

 

今日は春らしい気温でポカポカでしたね♪

通勤途中にサクラがあるのですが

もう満開でとっても綺麗なんです( *´艸`)

お手軽にお花見ができてラッキーです(笑)

では本日もワンちゃんたちをご紹介します★

 

★プードルのきららちゃん★

常連さんのきららちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足筒状、足先バリカン、しっぽ丸く、お顔スッキリテディベア★

マイアミスタイルから伸ばし中のきららちゃん(*^▽^*)

だんだんと境が無くなり筒状に仕上がってきました!

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★ヨーキーのハッピーちゃん★

常連さんのハッピーちゃんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ3mm、足筒状、しっぽ3mm、お顔丸く、お耳2cmカット★

フワフワに伸びていたので短くなって可愛いお顔がみえるようになりました!

 

★ダックスのティアちゃん★

★シーズー×パピヨンのマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(≧▽≦)

今回もカットとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ティアちゃんシャンプーコースでふわふわに♡

マルちゃん、ボディ10mm、足筒状、耳尾そのまま、お顔スッキリ、頭トップノット★

仲良し姉妹の2人はのんびりとすごしていました( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!