プードル チワワカット 色んな犬種シャンプー

 

今日もいいお天気の1日でしたね(*^▽^*)

まだ少し寒いですが明日からは気温もあがるようで

春らしい気候になりそうです(^^♪

では本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたので早速ご紹介します★

 

★プードルのまいちゃん★

常連さんのまいちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身5mm、お顔スッキリテディベア★

モコモコに伸びていたので短くさっぱりしました(*^▽^*)

 

★パピヨンのリッシュちゃん★

常連さんのリッシュちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ワンちゃんたちとも上手にすごせました♡

かわいいスマイル写真も撮れました(n*´ω`*n)

 

★プードルのぴぴちゃん★

常連さんのぴぴちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身シザーで短くカット、足筒状、尻尾丸く、お顔テディベア★

ご持参のリボンでより女の子らしく可愛く変身です(^_-)-☆

ハーブパックビューティーでふわふわ♪

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(*‘∀‘)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身シザーですっきり短くカット★

オークモント好きなララくんは常にしっぽをフリフリしています(≧▽≦)

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★ボストンテリアのてんくん★

★フレンチブルドッグのことるくん★

★チワワのベルちゃん★

常連さんのてんくん、ことるくん、ベルちゃんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ワンちゃんがたくさんいたのでテンション高めな2人、

控えめな甘えん坊さんのベルちゃん(n*´ω`*n)

みんな可愛くて癒されます♡

 

★ダックスのエルくん★

常連さんのエルくんです(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

元気いっぱいで甘えん坊さんなエルくん♡

オークモントは楽しめたかな?

 

★チワワのマロンちゃん★

常連さんのマロンちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

大人しくて女の子らしいマロンちゃん(´▽`*)

大きな瞳がウルルで可愛いです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!