プードル チワワ ミックス犬 シーズーカット プードルシャンプー

 

4月がスタートしましたね(*^^*)

あたらしい年度が始まり、新社会人の方や学生さんが

多く見られますね!

フレッシュな気持ちで4月も営業していきたいです(≧▽≦)

ではさっそくワンちゃんたちをご紹介します★

 

★プードルのちびくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^♪

今回もお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お泊り中も楽しそうだったちびくん(≧▽≦)

またあそびにきてねっ♡

 

★チワワのモッピーくん★

常連さんのモッピーくんです(*‘∀‘)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身2mmのスムースチワワ風カット★

お手入れしやすいカットでさっぱりです(*’ω’*)

 

★プードルのクロエちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、尻尾丸く、お顔テディベア、お耳短く丸く★

はじめてのオークモントでしたがとても落ち着いてカットさせてくれました!

 

★シーズーのぷりんちゃん★

常連さんのぷりんちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身2mmのサマーカット★

かわいいお顔が見えるようになりました(n*´ω`*n)

 

★チワワ×マルチーズの白玉ちゃん★

★ペキニーズ×フレンチブルドッグの大福くん★

常連さんの白玉ちゃん&大福くんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

大福くん、ボディ10mm、足シザー、尾8mmライオン★

白玉ちゃん、ボディ10mm、足筒状、尾耳揃える、お顔丸く★

2人とも遊び好きでお店でも楽しくすごしていました(*^▽^*)

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(^^♪

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

フワフワになったワッフルちゃん(=゚ω゚)ノ

気持のいいさわり心地になりました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!