プードル ダックス チワプーカット チワワシャンプー

 

3月もあっという間に最終日ですね!

ホワイトデー風のステージも今日までです★

4月からはイースーターを意識したステージの予定です♪

明日からのブログもお楽しみにっ(≧▽≦)♡

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベア★

今日も元気いっぱいのマロンくん!楽しくすごしていました♡

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(*^^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mmのおパンツカット、足ブーツ、お顔頭と耳つなげるベア★

今日もオシャレカットなマノンちゃんはみんなの憧れです(≧▽≦)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで半分カット、足筒状、しっぽ揃える、お顔ふんわりテディベア★

今日はお預かりでお店にいた虎丸くん、お友達もできて楽しそうでした(≧▽≦)

 

★ダックスのチョコくん★

★ダックスのメルくん★

常連さんのチョコくん&メルくんです(*‘∀‘)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

2人とも5mmのスムースダックス風カット★

長い毛が短くなってさっぱりました(^^♪

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お利口さんでフレンドリーな空ちゃん(*´ω`*)♡

スタッフとも仲良しさんです♪

 

★チワワのシェリくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^♪

今回はシャンプーコースと部分カットで遊びに来てくれました!

アウトラインの出ている毛を少しカット★

まだパピーちゃんですがとってもお利口さんでした(*^▽^*)

 

★チワワのリクくん★

★チワワのソラくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はシャンプーコースと部分カットで遊びに来てくれました!

お尻のカットとお腹下カットです★

はじめてのオークモントでしたがお利口さんにすごせました(*‘∀‘)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!