プードル チワワ チワマルカット

 

今日もひんやりとした1日でしたね!

3月も残すところあと2日ですね。

毎日ワンちゃんとすごしていると

あっという間に時間が過ぎていてびっくりします(笑)

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました!早速ご紹介します★

 

★チワワ×マルチーズのロビンくん★

常連さんのロビンくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔丸く、お耳三角、しっぽ1cmカット★

広々としたトリミング室でのんびり元気いっぱいにすごしていました(≧▽≦)

 

★チワワの茶々丸くん★

常連さんの茶々丸くんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身3mmのスムースチワワ風カット、お顔丸く、お耳フチで三角★

最初は緊張ぎみの茶々丸くん、すぐに慣れてくれて

トリミングはとってもお利口さんでした(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのちびまるくん★

常連さんのちびまるくんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足細め筒状、しっぽ筒状、お顔ピーナッツベア、お耳短く丸く★

元気いっぱいのちびまるくん、いつも全力で楽しそうです( *´艸`)

 

★チワワ×マルチーズのシロくん★

常連さんのシロくんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身5mmのサマーカットスタイル★

モコモコに伸びていたので短くなって小さくなりました!(^^)!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!