プードル ポメ マルプーカット チワワ ダックスシャンプー

 

今日は朝から寒かったですね(;´・ω・)!

もうじき4月なのに気温差が激しくて服装選びが大変です。

さて、本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました!早速ご紹介します★

 

★ダックスのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

まだまだ元気いっぱいのレオンくん♡

また可愛い姿をいっぱいみせてね(●´ω`●)

 

★チワワのDioちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目のDioちゃんです(^^)/

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

大人しくて静かな性格のDioくん(*^^*)

お利口さんにお泊りできました♪

 

★チワワのみみくん★

★チワワのくうくん★

常連さんのみみくん&くうくんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

毎月2回は遊びにきてくれる2人、

オークモントにもすっかりなれっこさんです♪

 

★チワワのラッシュくん★

常連さんのラッシュくんです(*^^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

長くてフワフワの毛がチャームポントのラッシュくん★

今日も気持ちいい手触りに仕上がりました(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足ブーツカット、お顔テディベア、しっぽ丸く★

お店が大好きなあずきくん、いつも楽しそうにすごしてくれます(*‘∀‘)

 

★ポメラニアンのノラちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで半分カットのタヌキさん風カット★

初めてのカットとのことでしたがお利口さんにできました♪

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*^^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔パピー風、お耳短く丸く★

元気いっぱいで今日も1日楽しかったね(*‘∀‘)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!