チワプー チワックス プードル ダックスカット

 

今日は少し昨日よりひんやりとしていますね。

まだ服装に少し悩んでしまう時期ですよね(;´・ω・)

本日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

さっそくご紹介します(´▽`*)

 

★チワワ×プードルのもなかちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽ揃える、お顔丸く、お耳丸く★

甘えん坊さんで可愛いもなかちゃん(n*´ω`*n)

お預かり中もお店のアイドルでした♪

 

★チワワ×ダックスのきなこちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインをスッキリカットオーダーでした★

最初は緊張ぎみだったきなこちゃんもすぐに笑顔をみせてくれるようになりました♪

 

★チワワのうずらちゃん★

常連さんのうずらちゃんです(≧▽≦)

今回もお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お泊り中もとってもお利口さんなうずらちゃん♡

フレンドリーで甘え上手さんです(n*´ω`*n)

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足ブーツカット、しっぽ丸く、お顔丸くまつ毛残し、お耳高くカット★

大人しいウミちゃん、トリミング室でのんびりとすごしていました(^^)/

 

★ダックスのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインをスッキリカット、お腹下3mm、しっぽ耳揃える★

優しい笑顔が可愛らしいチョコちゃんでした♡

 

★ダックスのりおんくん★

常連さんのりおんくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、首回りふんわり、足、お尻スッキリカット、お耳しっぽ耳揃える★

ひかえめな性格のりおんくん、とってもお利口さんでした♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!