マル ミックス犬 チワワ パピヨンカット プードルシャンプー

 

今日もいいお天気でしたね(*´ω`*)

3月もあと残す所5日を切りましたね!

ホワイトデーの可愛い背景もあと少しです。

来月はどんなステージになるのかお愉しみにっ★

 

★マルチーズのレオくん★

常連さんのレオくんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽ揃える、お耳三角、お顔丸く★

お耳が立っているので可愛らしい印象になりますね(*´ω`*)

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★チワワ×ぼろニーズのうるちゃん★

★チワワののあくん★

常連さんのうるちゃんとのあくんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

2人とも全身2mmでスッキリサマーカット★

仲良しな2人はいつも一緒にすごしていました(^^)/

 

★マルチーズ×プードルのディンディンちゃん★

★プードルのデュンデュンくん★

はじめてあそびにきてくれました(*´ω`*)

デュンデュンくんはシャンプーコース

ディンディンちゃんはボディ8mm、足筒状、尾そのまま、耳揃える、お顔丸く★

初めてのオークモントでしたがすぐに慣れてくれて

楽しそうにすごしてくれました(^_-)-☆

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインを2cmくらいカット★

抜け毛がたくさんとれて小さくなりました( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!