プードル ノーフォーク ミックス犬カット チワワシャンプー

 

今日は青空の日曜日でしたね(*´ω`*)

絶好のおでかけびより♪

お泊りやトリミングでたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(´▽`*)

さっそくご紹介します★

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ワンちゃんが一緒にいたのでしっぽが常にフリフリ♡

トリマーと目があうと駆け寄ってきてくれます(n*´ω`*n)

 

★マルチーズ×プードルのルアナちゃん★

常連さんのルアナちゃんです(*^^)v

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽ1cmカット、お顔テディベア★

お店にくるとお友達のワンちゃんと一緒に遊んで楽しそうでした(≧▽≦)

 

★プードルのおもち

はじめてあそびにきてくれました(´▽`*)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mmのおパンツ、足ブーツカット、しっぽ丸く、お顔アフロ風テディベア

まだ3か月のおもちくんですが、とっても落ち着いていて大人びていました(^^)/

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足筒状、足先隠しバリカン、お顔アフロ風テディベア★

暖かくなってきたのでさっぱりと短めカットの大吉くん(●´ω`●)

ひとまわり小さくなりました♪

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインを整えるカットオーダーでした★

元気いっぱいで甘えんぼうさんのめいちゃん、とっても可愛いです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!