ヨーキー プードル ダックスカット

 

今日もポカポカ陽気の気持ちいお天気でしたね(*´ω`*)

明日からはまた週末ですね!

お泊りのご予約のワンちゃんや、トリミング予約のワンちゃんで

明日からもまたにぎやかなオークモント初台店になりそうです★

ではさっそくワンちゃんたちをご紹介します!

 

★ヨーキーのなのちゃん★

常連さんのなのちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ3mm、足筒状、しっぽ3mm、耳サキ丸く、お顔丸く★

だいぶ伸びていたいので可愛いおめめが見えるようになりました(*^^*)

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(^_-)-☆

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽ10mmポンポン、お顔アフロ風テディベア★

アフロを目指して伸ばしてきたチップくん!ついに立派なアフロ完成です(●´ω`●)

ハーブパックビューティーでフワフワ♡

 

★ヨーキーのチョビーくん★

常連さんのチョビーくんです(≧▽≦)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ3mm、足筒状、しっぽ3mm、お顔丸く、お耳三角★

ワンちゃんたちと仲良くすごして楽しそうでした(*^^)v

 

★ダックスのあんちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのスムースダックス風カット★

小さくて可愛いあんちゃん♡甘えん坊さんで癒されます(n*´ω`*n)

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです( *´艸`)♡

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3㎜、足スッキリ、お顔丸く、お耳裾カット★

マイペースなベンチャーちゃんはのんびりとお店ですごしていました(*^^)v

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!