ミックス プードル ダックス チワワ シーズーカット

 

今日は暖かい祝日でしたね(*´ω`*)

商店街もおでかけの方が多くみられました!

オークモント初台店にもたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたのでさっそくご紹介します♪

 

★ミックス犬のサランちゃん★

★プードルのベイリーちゃん★

常連さんのベイリーちゃん&サランちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ベイリーちゃん、ボディ8mm、足筒状、尾耳そのまま、お顔テディベアカット★

サランちゃん、ボディ5mm、足筒状、尾耳そのまま、お顔すっきりテディベア★

お泊りで遊びによくきてくれるので2人とも慣れっこさんです(*^▽^*)

 

★ダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃんです(*^-^*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

全身5mmのサマーカット、しっぽライオン、お耳パッツン★

大人しい性格のちょこたんちゃん、今日はみんなと仲良くすごせました(^^♪

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのくるみちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(^^)/

今回もカットコースであそびにきてくれました!

くるみちゃん、全身6mm、足先バリカン、しっぽ6mmポンポン、お顔アフロ風テディベア★

みるくちゃん、6mmのマイアミカット、足先バリカン、尻尾丸く、お顔すっきりテディベア★

とっても楽しそうにお店ですごしていました(*^^*)

 

★チワワのレオナくん★

常連さんのレオナくんです(≧▽≦)

今回はシャンプーコースと部分カットで遊びに来てくれた★

お尻とお腹の下をスッキリカットオーダー!

ワンちゃんたちと一緒にすごせました(*´ω`*)

 

★シーズーのジョムスニーちゃん★

★シーズーのボクシリちゃん★

 

お泊りの常連さんです( *´艸`)

初台店では初めてのカットコースです★

全身5mm、お耳5mm、お顔スッキリ丸くカット★

のんびりマイペースな2人はカゴの中がおきにいりです(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!