ミックス犬 プードルカット パピヨン 柴シャンプー

 

今日は気温も高めで暖かい1日でしたね(*´ω`*)

桜の開花情報なども出始めて

春らしさが増えてきましたね(*^-^*)

では本日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれましたでのさっそくご紹介します!

 

★マルチーズ×プードルのコロ助くん★

常連さんのコロ助くんです(≧▽≦)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mm、足すっきり筒状、しっぽ筒状、お耳三角、お顔すっきりテディベア★

元気いっぱいのコロ助くん!お店を走って楽しそうでした(^^)/

 

★プードルのチーミーちゃん★

常連さんのチーミーちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔おでこすっきりテディベアカット★

とっても伸びていたので短くカットでさっぱり(^^)/

 

★マルチーズ×プードルの定春くん★

★柴犬のおさむくん★

常連さんの定春くん&おさむくんです(*^-^*)

今回もカットコースとシャンプーコースで遊びに来てくれました★

定春くんはボディ10mm、足筒状、しっぽ耳揃える、お顔テディベアカット★

おさむくん、シャンプーコース★

トリミング室でのおいかけっこはとっても楽しそうでした(^_-)-☆

 

★パピヨンのナナちゃん★

常連さんのななちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました★

だいぶ毛がのびてフワフワになってきたナナちゃん( *´艸`)♡

フワフワで気持ちいい手触りになりました!

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

常連さんのソルトくんです(*^-^*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽ1cmカット、お耳そろえ、お顔丸く★

お友達がたくさんいたのでテンション高めで楽しそうでした(●´ω`●)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!