チワワ プードル シュナプー ダックスカット

 

3月も気が付けば半分過ぎていますね!

だんだんと春らしくなってきて嬉しいです(*´ω`*)

この時期はトリミング希望のお客様が多い時期になります!

早めのご予約をお薦めしております(*^-^*)♡

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^^)/

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mmのスムースチワワ風カット★

今回はハーブパックにもチャレンジ(*´ω`*)

皮膚のコンディションが気になるくーすけくんはドクタータイプ!

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

常連さんのファニーくん&マリブちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースであそびにきてくれました!

2人ともボディ8mm、足筒状、お顔アフロ風テディベア★

2人とも仲良しさんで、一緒がおちつくようです(●´ω`●)

 

★プードル×シュナウザーの梅子ちゃん★

★ダックスのモモコちゃん★

常連さんの梅子ちゃん&モモコちゃんです(●´ω`●)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

モモコちゃん、2mmのライオン風カット★

梅子ちゃん、2mmのシュナウザー風カット★

ハーブパックビューティーでフワフワになりました♪

 

★ダックスのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(≧▽≦)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

全身3mm、しっぽライオンさんのスムースダックス風カット★

大人しくてとってもお利口さんでした(●´ω`●)

 

★プードルのココちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔丸く、お耳三角★

モコモコだった毛が短くなってスッキリ♡

かわいいお顔がみえるようになりました(^^)/

 

★チワワのラテくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mmのスムースチワワ風カット★お耳丸くがチャームポイント♪

のんびりマイペースなラテくんでした( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!